サラリーマンFIREを目指す

FIREを目指すサラリーマンの日常

久しぶりです。

popoです!久しぶりです!

 

仕事が嫌になって、FIREを目指す道のりを

ブログで残そうと思って書いてます!

 

そして一歩踏みだして、株に挑戦してみました!

 

みなさんは、どのような株かってますか?

配当目当て?優待?成長?株って色々あるんですね〜

 

とりあえず配当の多い銘柄を2つ購入してみました!

夏のボーナスで、嫁と自分で予算を決めて1つずつ選んで買ってみました!!

 

いざ買ってみると、月曜日〜金曜日の9時〜15時までの時間がソワソワしちゃいますね汗

なんか自分には向いてないような気がします汗

 

こんな感じで何かあったらブログに書いて行こうと思います。チャーオー!!