サラリーマンFIREを目指す

FIREを目指すサラリーマンの日常

卒園式

ご無沙汰どす。popoです。

明日は、子供の卒園式です。

2年保育の幼稚園に通わせてましたが、

コロナ禍ってこともあり、いろいろ制限があり親としてもっと自由に暮らせたらもっともっといい体験が子供させられたのでは?って思ってしまう。

 

なので小学校では、たくさん楽しいことして欲しいと願う。

 

今日この頃ですね。

 

明日は、子供の成長した姿を観て、さまざまな人に感謝したいと思います。🙏

 

あと何年一緒に遊べるか、買い物ついてきてくれるかと考えたら一刻も早くゆるFIREを達成させたいと思いました。😡

 

子供は、親のしらないところでどんどん成長していく、私も負けじと成長したいと思いました。😔

 

それでは、チャーオー

 

今日もいい日になりますように、、、