サラリーマンFIREを目指す

FIREを目指すサラリーマンの日常

えっ!最近のスーパー銭湯すごっ!

popoです!今日は、休みだったので、

ずーっと5年前から気になっていたけれども

コロナが流行りだして行けなかった

スーパー銭湯に行ってみました。

 

うまれーてー♪はじめーってのー♪銭湯♨️

 

平日1100円高いなーって思ってました!

(みなさんの近くの銭湯いくらぐらいですかね?)

高いって思っていたので行かなかったとも思いました。

 

9時オープンだったので9時ちょい過ぎに着きましたが、車結構止まっていて次から次に人が、、、

帰ろうと思いましたがここまできたら試してみようと中へ。

靴箱の鍵がICチップが入っておりコレだけで、中の自販機やら食事やら感知し、最後トータルで払うシステム。ハイテクやん。

 

岩盤浴やらは、プラス300円で入れ、本読み放題。

 

館内Wi-Fi接続ができるし、充電し放題。

疲れたら広い休憩所で、人が気にならないので寝放題!!

 

14時に用事があったので13時には帰りましたが、

余裕で1日館内で過ごせると思いました。感動

 

飯も、美味いんじゃー♪😋

 

高濃度の湯、電気の湯、サウナ、外の寝て入る湯、露天風呂、水風呂ありがとう♪

なんかリセットできました!

 

はじめは、1100円高いと思ってましたがコスパめちゃくちゃいいと思います。また行きたいと思い。

メンバーズカード作りました。笑

 

リセットしたい時に、パワー回復する場所を見つけました。

しばらく仕事頑張れそう

 

チャーオー