サラリーマンFIREを目指す

FIREを目指すサラリーマンの日常

節約と健康

こんにちはpopoです!

花粉じゃないのでこの季節大好きです。

 

株で失敗してより燃えてきました😡

燃えてるぜ、燃えてるぜ。

 

お腹空いたらナッツ食べてます!!

近くのスーパーで399円のたくさん入ってるやつ

買ってきて100均でケース買って持ち運び

お腹が空いたら食べてます。

f:id:GDSPP:20220312122925j:image

 

 

今までは、コンビニに寄ってパン🍞買ってました。

プラスして飲み物とか色々買ってしまい。

1回で500円は普通に買い物してましたので、とても節約してます。。

 

それとナッツ身体にいいんですね!

本で読みました!

あと空腹を楽しんでます。

 

f:id:GDSPP:20220312122940j:image

f:id:GDSPP:20220312122944j:image

 

それでは、楽しい土日を、ちゃーおー!!

ありがとうございました。