サラリーマンFIREを目指す

FIREを目指すサラリーマンの日常

始まり

はじめまして、FIREを目指してるpopoです!

これからよろしくお願いします。

 

私がブログを始めるきっかけは、普通のサラリーマンが悩む問題。仕事が嫌に、、、、、

先輩のいびりが酷くって精神崩壊です。

毎朝仕事に行くのが嫌に、、、

まあ、コロナ禍で色々溜め込むものもあり、仕事が嫌になることが加速した感じです。

 

そんな中、本屋でFIREの文字が、、、

ビビッときました!こんな暮らしがしたいって思いました。

仕事をしないでいい暮らしって革命的!

まだ日本では浸透してないので心配もありますが

始めの一歩をブログで踏み出そうと思い始めました!

 

ブログの内容は、これから作りあげたいと思います!これからよろしくお願いします。