サラリーマンFIREを目指す

FIREを目指すサラリーマンの日常

サラリーマンのままで

こんにちはpopoです!

今日は、有給もらいました!

 

それで近くの古本屋へ行ってきました!

コロナ禍でいつもたくさんいるお客様が少なく

本とても見やすかったですね。

 

目にとまるタイトルが、、

「サラリーマンのままで副業1000万」優待大家

2016年第1版第1刷発行。

 

パラ〜と読むとあれ?これ今で言うわたしが求めてるFIREの本ではと思い即購入。。

 

そうかーこの時代にはFIREって言葉が浸透してなかったんだと思いました。

 

本の中身なかなか良さそうだったので、読んで何を思ったのかそのうち載せます。

例のごとく読むスピードが遅いので勘弁して下さい。

 

それでは皆さん素敵な1日を

 

ちゃーおー

 

popoでした。